良作百合アニメ愛好家ブログ『リリィ伯爵のチェキラ☆』

近況報告




             
      〃∩ _, ,_   < ウギャー!
     ⊂⌒( `Д´)    『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』と『ひだまりスケッチ』が微妙すぎて
      `ヽ._つ⊂ノ     記事を書く気が起きねーよぉ!
               
              ジタバタ




       /)
     ミ( ⌒ヽつ   < 起きねーよぉ~!
     ⊂( ,∀、)つ
              ジタバタ




と言うわけで、更新サボリ気味っちゃってますw





『とある科学の超電磁砲』 #20 第2クール本筋突入!(2度目w




黒子! おお、黒子!!!



いよいよ盛り上がってきたね☆
(o゚▽゚)o wktk!wktk!


※関連記事:

『とある科学の超電磁砲』 第15話 第2クール本筋突入!

ブログ拍手レス



【ブログ拍手レス その1】『とある科学の超電磁砲』 #19 百合盛祭☆


>ヤツは、この時点で記憶無くしてるそうですよ


らしいねぇ・・・おっと!





初春「なんのことですか?」




【ブログ拍手レス その2】『とある科学の超電磁砲』 バレンタイン♥


>すげー

黒子はおもしろ可愛いねw
このアニメの人気は黒子あってこそと言っても過言じゃなかろうて☆







         ♪黒子ぉ~! ファイ!オー!ファイ!♪
    
    ;;"~'゙;; .∧_∧ ;;"~'゙;; ;;"~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;;;"'~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;
    ミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミ
       \    /      \    /      \    /
        |⌒I、│        |⌒I、│       |⌒I、│
       (_) ノ          (_) ノ       (_) ノ
          ∪           ∪              ∪

『とある科学の超電磁砲』 #19 百合盛祭☆




美琴「ですから撮影は・・・」

いますなぁ。
こういう無神経な連中・・・








って、黒子おまえかよwwwΣ( ̄□ ̄|||)



いやはや、
今回も黒子の愛が活きたイイ百合回でしたねぇ♪





・・・えっ? ヤツが出てきたじゃないかって?

続きを読む

『とある科学の超電磁砲』 バレンタイン♥





黒子ww ああ、黒子www


『とある科学の超電磁砲』 #18 とあるソナタの眼鏡市場




美琴「黒子ぉぉーーー!!!

美琴のこの熱い叫びを
何度もリピート再生しちまったぜい(´_ゝ`)フッ

続きを読む

マドンナ×ブリトニー・スピアーズのキスが1位!





ロンドンの高級デパート、セルフリッジズがバレンタインデーを前に「この10年間で最も印象に残ったキス」の世論調査を行ったところ2003年のMTVビデオ・ミュージック・アワードのマドンナとブリトニー・スピアーズのキスが1位に輝いたんだってさ!

※参照元:

http://www.cinematoday.jp/page/N0022112


その他にも――

・スカーレット・ヨハンソン×ペネロペ・クルス
・リンジー・ローハン×サマンサ・ロンソ
・ジェニファー・アニストン×ウィノナ・ライダー

計4組も女同士のキスがベスト10入りしてんじゃん!


Wow!

『とある科学の超電磁砲』 #17 ゲーマー鉄装綴里



【RAILGUN STAGE10】

美琴「アンタは私の嫁なんだから、こんな時ぐらいお姉さまに頼んなさい♥」








鉄装「久々に萌えたなぁ」

続きを読む

 | HOME | 

お知らせ

 テンプレートのサイズを変更しました。

 これでブラウザによる
 記事のバランス崩れは改善したかと☆

プロフィール

リリィ伯爵

Author:リリィ伯爵
気のみ気のままに
通りすがりの良作百合アニメ愛好家

百合ファンのみんな!
良作百合アニメを一緒に応援しよう☆

◎ 『リリィ伯爵のチェキラ☆』
  ≫ Blog Home



※ブログ編集中は非公開設定にしておりますので、その際は時間をおいて御来場下さい。

 ☆『BLUE DROP』 絶賛応援中☆

 セカンドシーズン大希望!!!
『BLUE DROP~天使達の戯曲~』

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード