良作百合アニメ愛好家ブログ『リリィ伯爵のチェキラ☆』

ブログ拍手レス



【ブログ拍手レス】『とある科学の超電磁砲』 #16 相合傘♥


>佐天「自分の居場所」=初春





佐天「絶景だよー!」


居心地良さそうだぁw

『とある科学の超電磁砲』 #16 相合傘♥




黒妻「そういやこの間の話だけど――」





黒妻「やっぱりここはお前の名前を刻む場所じゃないと俺は思うぜ」
固法先輩「はっ・・・!」

続きを読む

『とある科学の超電磁砲』 #15 第2クール本筋突入!




当たり前のようにWデート♥


今回より本格的に第2クールの本筋に入ったわけですが、
OPを観るからに、今後は美琴♥黒子が共に戦ってゆくのかい!?

つまりは待望の
"萌え"&"燃え"な百合が観られる!

ってぇーことかい!?




更に――!

続きを読む

ブログ拍手レス



【ブログ拍手レス】『とある科学の超電磁砲』 #14 続・罪な女ですの♥

>佐天×初春メインの話ほしー!


きっとあるさ!HAHAHA!





黒子「多分・・・、何とか・・・・・、運が良ければ・・・・・」


『とある科学の超電磁砲』 #14 続・罪な女ですの♥




重福「今度は佐天さんから先にお手紙欲しいな・・・な~んて!アハ♥」


萌えワロタww



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    重福なだけに福笑いww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   うまっww 我ながらうまっ!wwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





――冗談はさておきw

続きを読む

『マリア様がみてる 私の巣(マイネスト)』 感想




          百合分補給

お正月は大好きなマリみてで心地良い百合を楽しもうと思っていたのに、蓋を開けてみれば部外者である熟年夫婦のおのろけ物語とか・・・w
時間的にはまだ祥子が在学中の話だったので、せめて僅かでも祥子!祐巳♥祥子の絡みが綴られていれば喜べたんだけどな。

今回はマリみてを読んでる気がしなかったなぁ。
薔薇ファミリーを軸としたリリアン女学園の生徒達の様々なエピソード、スール関係で成り立つマリみてって事なんだろうけど、

やっぱ百合を味わいたいんだよぉーん!



明けましておめでとう☆




「Happy New Year!」






律「わっ、縁起悪っ!」
リリィ「"縁起悪"言うな!」



年末は何かとバタバタしていて、まだ新刊『マリア様がみてる マイネスト』を読んでいないので、このお正月にゆっくり楽しむぞい♪

今年も新年早々、マリみてだーい☆


 | HOME | 

プロフィール

リリィ伯爵

Author:リリィ伯爵
気のみ気のままに
通りすがりの良作百合アニメ愛好家

百合ファンのみんな!
良作百合アニメを一緒に応援しよう☆

◎ 『リリィ伯爵のチェキラ☆』
  ≫ Blog Home



※ブログ編集中は非公開設定にしておりますので、その際は時間をおいて御来場下さい。

 ☆『BLUE DROP』 絶賛応援中☆

 セカンドシーズン大希望!!!
『BLUE DROP~天使達の戯曲~』

カテゴリー

最近の記事

Twitter

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード