良作百合アニメ愛好家ブログ『リリィ伯爵のチェキラ☆』

♪ もう~いくつ寝ると~お正月



早っ!

もう二日切ってるしw
ついこないだ"Happy New Year!"って叫んだ気がするよ。

振り返れば今年は年明け早々『マリア様がみてる 4thシーズン』が始まり、『かなめも』、『青い花』やその他諸々と百合系アニメが豊作な一年だったね。
内容の優劣は置いといて・・・w

なかでもマリみて4thの放送タイミングには称賛!

なんせ原作『マリア様がみてる ハローグッバイ』での―了―宣言により激しく落ち込んでた直後だったので本当に救われました☆
放送終了から間もなくして原作も再開され、ファンの活力を繋ぐ大きな架け橋となってくれた放送だった!



それに、
『BLUE DROP』を彷彿とさせるサプライズ演出も嬉しかったナ♪

※関連記事:

『マリア様がみてる』4thシーズン 第3話 青薔薇スール登場!?

続きを読む

『とある科学の超電磁砲』 #13 ビキニは目線が上下に云々.....



今回書くこと何もねーよw
つっても毎回大したこと書いてないんだけど、HAHAHA!





ところで次回は省帆×佐天!?

本編より次回予告に興味津々でしたとさw


Lily Christmas☆彡 新刊『マリア様がみてる マイネスト』本日発売!



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
   Lily Christmas!
    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



               マリみて新刊
        ☆ \\     ワッショイ!!    //
        +  + \\      ワッショイ!! /+ ☆
              \\  ☆         /
         +   ◯             ◯  ☆
             ヽ ̄\    /⌒>○/ \    +
         ☆   / ☆ヽ  / ☆<   / ☆ .|       +
       .   +  (二二二) (二二ニ) (二二二)  +  ☆
             ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
        +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
              ヽ  ( ノ ( ノ   ) ) )       ☆ 
        ☆    (_)し' し(_)  (_)_)  ☆



『とある科学の超電磁砲』 #12 鉄装綴里×黄泉川愛穂




放送当初から気になっていたもう一組のカップルがようやく御出座しかと思いきや
黄泉川愛穂の変な口癖に



( ゚Д゚)ビックリじゃん!

『姫神の巫女~千ノ華万華鏡~』Webノベル連載始動!




ヒメチカの熱き百合物語!再び始動!!!
嬉しい! 嬉しい! 嬉しいぃぃぃ!!!!!



ウェブノベル『姫神の巫女~千ノ華万華鏡~』の連載が始まってるネ!
アニメ化を期待している立場上、読もうか否か迷ったんだけど結局読んじゃいましたw

非営利と言えど結構本格的に構成されていて、元作となる『神無月の巫女』のクオリティやイメージを損なうことも無く面白いです☆
CGイラストも綺麗だし、予想以上に多めに掲載されているのでビジュアル的にもちゃんと楽しめて嬉しい!

くぅ~~! まさかこの二人の物語に再び巡り会えようとは・・・
超感謝感激!!!


※公式サイト
http://www.himegami.com/
次回更新にwktk☆



『とある科学の超電磁砲』 #11 木山せんせい




木山先生「他人の能力に興味は無いよ。私の目的はもっと大きなものだ。」

続きを読む

『とある科学の超電磁砲』 #10 黒子の女心♥




美琴「アンタは私の嫁なんだから、こんな時ぐらいお姉さまに頼んなさい♥」



やば!
超トキメキング!!!



『ARIA』&『貧乏姉妹物語』





現在、
『ARIA』と『貧乏姉妹物語』をのんびり視聴中



どちらも和み系の心温まる物語で気に入っています♪
百合チックではなく、百合であれば尚嬉しかったのですがw


この2作をお勧めして下さったプレさんに感謝☆



『とある科学の超電磁砲』 #9 I Wish




黒子のピンチに美琴が現れて





美琴「私の嫁に何すんの!?」


的な百合燃えシチュエーションを期待したんだけど、一人で解決しちゃいましたね。
黒子って出来るコ!(#゜Д゜)

でもそれならむしろ、美琴がピンチの時に黒子が助ける!シチュの方がより百合的にはいいな☆


そんな熱い百合アニメが観たいZE!


 | HOME | 

プロフィール

リリィ伯爵

Author:リリィ伯爵
気のみ気のままに
通りすがりの良作百合アニメ愛好家

百合ファンのみんな!
良作百合アニメを一緒に応援しよう☆

◎ 『リリィ伯爵のチェキラ☆』
  ブログホームへ


当ブログ閲覧推奨ブラウザ『Firefox
(※その他は表示バランスが崩れる可能性あり。Google Chromeは特に)

※ブログ編集中は非公開設定にしておりますので、その際は時間をおいて御来場下さい。

 ☆『BLUE DROP』 絶賛応援中☆

 セカンドシーズン大希望!!!
『BLUE DROP~天使達の戯曲~』

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード