良作百合アニメ愛好家ブログ『リリィ伯爵のチェキラ☆』

7月1日は『青い花』放送&『マリア様がみてる』新刊発売日☆




「いよいよ明日はアニメ『青い花』放送日!
そして『マリア様がみてる』新刊発売日だよ!
忘れずにチェキラ☆」



と言っても『青い花』は時間帯的に2日じゃんw
『マリみて』はきっと祥子登場しないんだろうな・・・。


『けいおん!』 紬に乾杯!



本来なら当ブログにそぐわない作品だけど、



仲間である紬を称えて
『けいおん!』カテゴリー追加☆



百合スキーキャラとしての登場は新しいね。
第5話の記事ではアクセス数も稼がせてもらった♪







個人的には真鍋和が『マリア様がみてる』の武嶋蔦子チックでお気に入りでした☆


『青い花』 プロモ公開!




『青い花』のプロモが公開されているぞ☆


放送までもう一週間を切ってるじゃん!
ワクワク♪



『青い花』プロモーションムービー


『けいおん!』第12話 要注意!




憂「冷蔵庫にアイスとみかんゼリーあるから」






律「風邪の時に柑橘系は良くないらしいぞー。りんごが良いぞ、摩り下ろしりんごー。」


『青い花』 ~女の子同士の友情と恋愛~ 





 ついにベールを脱いだアニメ『青い花』
       7月1日放送スタート



うひゃ 百合百合♪
ネットの情報によると原作はかなり好評のようだね。
これは期待して良さそう?

詳しくは公式HPをチェキラ☆


『セーラームーンS』 ウラネプ☆はるみち




「待て!ネプチューン!!!」






「はるか・・・死なせないわ・・・!」




くぅ~!
お子ちゃま向けのアニメとは思えない何たる熱く素晴らしきイイ百合!

戦士名ではなく、「はるか!」と呼んじゃうところが心に来るね!

続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

リリィ伯爵

Author:リリィ伯爵
気のみ気のままに
通りすがりの良作百合アニメ愛好家

百合ファンのみんな!
良作百合アニメを一緒に応援しよう☆

◎ 『リリィ伯爵のチェキラ☆』
  ブログホームへ


当ブログ閲覧推奨ブラウザ『Firefox
(※その他は表示バランスが崩れる可能性あり。Google Chromeは特に)

※ブログ編集中は非公開設定にしておりますので、その際は時間をおいて御来場下さい。

 ☆『BLUE DROP』 絶賛応援中☆

 セカンドシーズン大希望!!!
『BLUE DROP~天使達の戯曲~』

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード