良作百合アニメ愛好家ブログ『リリィ伯爵のチェキラ☆』

『BLUE DROP~天使達の戯曲~』に会えて良かったと思ってるんだ☆



誰だ!
今頃MADをアップしている奴は!





嬉しいじゃないか♪


バイオで Girl Meets Girl ☆ ~その後編~




ぎゃああああああっ
タイラントTSUEEEEEE!!!



EASYモードでやってるのにぃ!





ツバエル「ヘタレモードかよ!」



今期は良作百合アニメが無いことを言い訳に、更新サボリまくってのんびり『バイオハザード2』で遊んでますw
クレア表編はクリアしました。 なかなか百合的に良かったヨ☆


続きを読む

紬も悩殺!『BLUE DROP ~天使達の戯曲~』





   『BLUE DROP ~天使達の戯曲~』





律「超うっとりしてるぅー!」
紬「セカンドシーズンどんと来いです♪」



※ オフィシャルサイト 5/7に更新☆

バイオで Girl Meets Girl ☆




懐かしい~!
CG的にもw


先日のテレビ放送を観て、無性にゲーム『バイオハザード2』がやりたくなったので、中古で購入して改めてやっていますw
『バイオハザード』シリーズはPART2が一番好きだな。

なんたってクレア編はガールミーツガールなお話だしネ☆


ただ一方は、




本当にガールだけど・・・



P.S.
 今期はあまり書くことが無いやw


山百合会に『咲-Saki-』旋風!? そしてぷにぷに~



にっし~さんに教えて頂きました☆

アニメ『咲-Saki-』を観ている人なら楽しめるかもw





会員でない場合は、↓でも。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6791664




こ、これはw




会員でない場合は、↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6898151

『けいおん!』第5話 Yes! どんと来いです☆






百合っぽい光景に見惚れる紬







紬「キレイだったなぁと思って・・・」

続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

リリィ伯爵

Author:リリィ伯爵
気のみ気のままに
通りすがりの良作百合アニメ愛好家

百合ファンのみんな!
良作百合アニメを一緒に応援しよう☆

◎ 『リリィ伯爵のチェキラ☆』
  ≫ Blog Home



※ブログ編集中は非公開設定にしておりますので、その際は時間をおいて御来場下さい。

 ☆『BLUE DROP』 絶賛応援中☆

 セカンドシーズン大希望!!!
『BLUE DROP~天使達の戯曲~』

カテゴリー

最近の記事

Twitter

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード