良作百合アニメ愛好家ブログ『リリィ伯爵のチェキラ☆』

『BLUE DROP~天使達の戯曲~』の裏話☆




「ツ バ エ ル だ!」


当ブログでの『マリア様がみてる』の記事に、PRのため『BLUE DROP~天使達の戯曲~』のキャラクター達が度々登場しているわけだけど、マリや萩乃はサイドバーで分かるにせよ、ツバエルだけを見て『BLUE DROP』の一員であることが同作未見の読者に分かるかどうか気になったので、念の為 "ツバエル" でググってみたら、TOPに声優の後藤邑子さんのブログがヒットしました。



記事に『BLUE DROP~天使達の戯曲~』の裏話が語られているぞ☆



Wow! Incredible!



先日、映画『バイオハザードII アポカリプス』がテレビ放送されていたので観ました。


ジル姉さん、超イメージ通り!
So cool!!!





『ドラゴンボール』と大違いだねw

昔の実写版『北斗の拳』を思い出すよ・・・w


まだまだ『マリみて』♪




ゆっくりゆっくりと
一字一字を心に刻みながら・・・


                           (※ 前回の記事より)

続きを読む

『マリみて』があればこそ!『マリみて』がために! コバルト5月号購入☆



『マリア様がみてる』の短編が新たに掲載されているとのことで、雑誌『Cobalt』5月号を購入しました☆




祐巳×祥子の登場しない『マリみて』は寂しくありながらも、相変わらず素敵なお話だった♪

さすが『マリみて』!
さすが今野緒雪先生!



ところで、この様子だとやはり今後はオムニバス形式で進めていくのだろうか。
そうあって欲しいな。
連載でなくても構わない。不定期でも構わない。

続いてさえくれれば!

そしてたまには祐巳×祥子の物語も書いて欲しい!

そう強く願いながら、昨今『マリみて』の原作を再び最初から読み返しています☆

ゆっくりゆっくりと
一字一字を心に刻みながら・・・



アーエル!『マリア様がみてる』4thシーズン with『BLUE DROP』





まさか『マリみて』で『BLUE DROP』が楽しめるとは思わなかったw


もしかしたら偶然かなとも思ったんだけど、その後なんと演劇部の部長までもがw
これはやはり第3話に登場した彼女(左の画像)は萩乃だよネ!

夢のようなサプライズプレゼントに、改めて


アーエル!スタジオディーン♪

どうせなら声も萩乃でお願いしたかったけどw



そして、いま私が最も愛してやまないこの2作のコラボで記事を書けたことにも

感無量!

ぜひ両作共に更なる発展を期待したい☆


 | HOME | 

プロフィール

リリィ伯爵

Author:リリィ伯爵
気のみ気のままに
通りすがりの良作百合アニメ愛好家

百合ファンのみんな!
良作百合アニメを一緒に応援しよう☆

◎ 『リリィ伯爵のチェキラ☆』
  ブログホームへ


当ブログ閲覧推奨ブラウザ『Firefox
(※その他は表示バランスが崩れる可能性あり。Google Chromeは特に)

※ブログ編集中は非公開設定にしておりますので、その際は時間をおいて御来場下さい。

 ☆『BLUE DROP』 絶賛応援中☆

 セカンドシーズン大希望!!!
『BLUE DROP~天使達の戯曲~』

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード