良作百合アニメ愛好家ブログ『リリィ伯爵のチェキラ☆』

『BLUE DROP』 第13話 催涙END





        最終回
『BLUE DROP ~天使達の戯曲~』



「ああああああああああああ
あああああああああああああ
あああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!」


続きを読む

『BLUE DROP』と『マリみて』と私



『BLUE DROP ~天使達の戯曲~』 最終回


痛い・・・、心が痛過ぎる!
『マリみて』 新刊、買っておいて良かった。
今すぐ読んで癒されたい・・・。
涙で乾いた心を潤さねば!






シズル「記事タイトルは、『部屋とYシャツと私』から来てはる様やな。」
ナツキ「平松愛理の歌か。」


ユリークリスマス☆




「皆さん、ユリークリスマス☆」


まだクリスマスは終わってないもんネ!
0時まではクリスマスだもんネ!

今夜も飲むぞい♪ もう飲んでるけどw
HAHAHA・・・





「アッーーー!
ついに『BLUE DROP』最終回じゃん!終わっちゃうよぉぉぉ!嫌だあああああ!!!」




良い予感なんて全くしない。
涙無くしては見られないENDの気がする・・・
ガクガクブルブル;;

でも明日は幸い、新刊 『マリア様がみてる キラキラまわる』の発売日☆
なんてグッドタイミング!
これで痛む心も救われるだろう。
『マリみて』 はイイネ!
あの美しく、柔らかで穏やかな心地良い空間に癒される♪
心の救急箱だね☆



『BLUE DROP』 第12話 仲直り☆




        第12話
『BLUE DROP ~天使達の戯曲~』
       ~仲直り~






「ちょっと奥さん、とうとうやってくれましたわ!キャッ、キャッ♪ 水泡自重しろ!」

続きを読む

『BLUE DROP』 第11話 痴話喧嘩





ビビッた!エカリルが死ぬのかと思った。
はぁ・・・心臓に悪い




もう終盤切ないモード全開じゃん;;
思わず見入ってしまったよ。毎回見入ってるけどw

回を重ねる毎に魅せられるアニメだね!
オノミルが伝えられなかったBLUEの真相に、恋人のアザナエルが気付くところも良い!

ネットの情報に寄ると残り2話らしいけど、アルメの全容もまだ明らかになってないし、もしかして2期の可能性大!?






「2期放送!
熱く激しく凄まじく大大大希望!!!」



続きを読む

『クレイモア』 キャラクターソング集を聴いてみた。





CLAYMORE INTIMATE PERSONA
   ~キャラクターソング集~



『クレイモア』 のキャラソンなんて出てたんだね!
早速聴いてみたよ☆

続きを読む

『BLUE DROP』 第10話 エンゲージユリング☆




寮長の姉「ちょっと奥さん、またしても来ましたわ。今度は左手の薬指!」





寮長の姉「エンゲージユリングよ! あら、もうこの際、結婚百合輪で良いかしら♪」



今回もイイ百合だった!
そしてストーリー的にも山場を迎えて面白かった! うん、すごく良かった!!!

つーか・・・


切なかったあああ!!!!!


見終わった後、暫く感傷に浸ってしまったよ・・・



続きを読む

『GirlsLove Blog』さんのリンクを追加しました☆



『GirlsLove Blog』 さんと相互リンクすることになりました☆

私はあまりネットサーフィンをしないんだけど、そんな中、私がマメにチェックする数少ないブログの一つで、百合作品関連の情報と感想記事を書かれています。
興味のある方は、是非御覧下さい。

何故あまりネットサーフィンをしないか・・・





「別に深い意味は無いさ。
酷く単純で分かり易い理由だ。」







「疲れるからw」






   ゴゴゴゴゴゴゴォォォ





  シュキィィィーーン!!
             「アッーーー!」


『BLUE DROP』 第10話の予告編にて



『BLUE DROP』 第10話の予告編で、萩乃がマリをBLUEに招くって言ってたよね。
でもBLUEにはアザナエルが居るわけよ! 
アザナエルはマリのためにオノミルが犠牲になったことを知ってしまったわけじゃん?
と、言うことは・・・






寮長の姉「ちょっと奥さん、波乱の予感ですわよ!昼メロ来るわよ、これは!」






寮長の姉「さて、『キッズ・ウォー』見なきゃ♪」






ツバエル「・・・って『キッズ・ウォー』派かよ!」


 | HOME | 

お知らせ

 テンプレートのサイズを変更しました。

 これでブラウザによる
 記事のバランス崩れは改善したかと☆

プロフィール

リリィ伯爵

Author:リリィ伯爵
気のみ気のままに
通りすがりの良作百合アニメ愛好家

百合ファンのみんな!
良作百合アニメを一緒に応援しよう☆

◎ 『リリィ伯爵のチェキラ☆』
  ≫ Blog Home



※ブログ編集中は非公開設定にしておりますので、その際は時間をおいて御来場下さい。

 ☆『BLUE DROP』 絶賛応援中☆

 セカンドシーズン大希望!!!
『BLUE DROP~天使達の戯曲~』

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード