良作百合アニメ愛好家ブログ『リリィ伯爵のチェキラ☆』

『ドキドキ!プリキュア』観了 友達なんかじゃない、それ以上の気持ち




アン王女「アンと呼んでっと言ったでしょ♥」


ソードが最後まで王女様と呼び続けたのは
友達としてアンと呼ぶことに抵抗があったから・・・

なんて深読みしてみたり・・・


続きを読む

『ドキドキ!プリキュア』快挙!





分速1995つぶやき
番組のTwitter盛り上がり1位!

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130605_602339.html


『ドキドキ!プリキュア』第18話 複雑な乙女心




レジーナ「邪魔しないで!お兄さん!(百合的な意味で)」


『ドキドキ!プリキュア』第10話 百合界のカリスマ戦士降臨!




ウラヌス「所詮は子供遊びのおままごとだな」








ネプチューン「金のエンゼルは譲らなくってよ」
マナ「さすがにおもちゃのカンヅメは卒業してます;;」


※関連記事:『セーラームーンS』


結局は予想通りの友情止まりだったけど
世界を超えてきたように、キュアソード♥アン王女にはその枠を超えてもらいたいね☆


『ドキドキ!プリキュア』




なかなかの百合じゃないか☆
面白くて笑えるし、初めて『プリキュア』シリーズで毎週欠かさず観続けているw


これまでのシリーズの傾向から過度な期待は出来ないだろうが
それでもせめて――

続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

リリィ伯爵

Author:リリィ伯爵
気のみ気のままに
通りすがりの良作百合アニメ愛好家

百合ファンのみんな!
良作百合アニメを一緒に応援しよう☆

◎ 『リリィ伯爵のチェキラ☆』
  ブログホームへ


当ブログ閲覧推奨ブラウザ『Firefox
(※その他は表示バランスが崩れる可能性あり。Google Chromeは特に)

※ブログ編集中は非公開設定にしておりますので、その際は時間をおいて御来場下さい。

 ☆『BLUE DROP』 絶賛応援中☆

 セカンドシーズン大希望!!!
『BLUE DROP~天使達の戯曲~』

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード