良作百合アニメ愛好家ブログ『リリィ伯爵のチェキラ☆』

ブログ拍手レス



【ブログ拍手レス】

>さすがリリィ伯爵!陰気な話をギャグにしてしまう手腕に脱帽しました。

ちょw 陰気な話てww 合ってるけどw
平野俊貴監督は、此の手の作品が多いね。
でもイイ百合を描く監督です☆



※ @『デビルマンレディー』 by 平野俊貴監督☆


『デビルマンレディー』 by 平野俊貴監督☆




ジュン「ちょっと! 近日中に紹介と言っておきながら、もう1年以上経つんだけど!」

                                 (※ 詳細はこちらw)






「居留守・・・使ってんじゃ・・・」







ジュン「無いわよおおお!!!」
リリィ伯爵「ぎゃああああああ!!!!!

続きを読む

まだまだ行くよ! 良作百合アニメ紹介☆






結局今期アニメで取り上げているのは『BLUE DROP』のみとなってしまったわけだが、さすがに一本だけでは厳しい。

――で、空きを補充すべく、また過去の良作百合アニメを紹介していくことにするよ☆
でも、次の紹介作品が何になるか公開まで分からないと言うのも、また乙な興と言うもの♪
よって、今回は敢えてタイトルの一部を伏字にしてヒント予告としよう!


近日中に紹介予定の作品はこれ☆

続きを読む

 | HOME | 

お知らせ

 テンプレートのサイズを変更しました。

 これでブラウザによる
 記事のバランス崩れは改善したかと☆

プロフィール

リリィ伯爵

Author:リリィ伯爵
気のみ気のままに
通りすがりの良作百合アニメ愛好家

百合ファンのみんな!
良作百合アニメを一緒に応援しよう☆

◎ 『リリィ伯爵のチェキラ☆』
  ≫ Blog Home



※ブログ編集中は非公開設定にしておりますので、その際は時間をおいて御来場下さい。

 ☆『BLUE DROP』 絶賛応援中☆

 セカンドシーズン大希望!!!
『BLUE DROP~天使達の戯曲~』

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード