良作百合アニメ愛好家ブログ『リリィ伯爵のチェキラ☆』

追伸『マリア様がみてる』



以前頂いたマリみてのブログ拍手レスについて

言葉足らずで、マリみてへの真意を誤解されかねないコメントになってしまっていたので、今更ながらに訂正しておきます。



「これが私の想いです☆」

※関連記事:
http://lilychecki.blog114.fc2.com/blog-entry-233.html


そーいやオバマ大統領が同性婚支持を表明したね
ヨーロッパを中心にいくつかの国では既に同性婚が合法になってるわけだし
祥子の立場なら海外で結婚とかも余裕っしょ!w



『マリア様がみてる フェアウェル ブーケ』感想





マリみての醍醐味って百合じゃね?
素晴らしい百合物語が楽しめるマリみてだからこそ惚れたのだ☆

ここのところすっかり脱線気味のマリみてだけど、
そんななか祐巳♥祥子の仲は相も変わらずで良かった

“終わり良ければ全て良し” とはよく言うけれど
終わりだけ良し!な今刊だったw



コバルト2010年07月号!『マリア様がみてる』 祐巳♥祥子!!!





今月号のCobaltの表紙がAw!
祐巳♥祥子!祐巳♥祥子! Aw!!!



連載とまでは言わなくても、
たまには祐巳♥祥子の新エピソードが読みたいAw!



『マリア様がみてる 私の巣(マイネスト)』 感想




          百合分補給

お正月は大好きなマリみてで心地良い百合を楽しもうと思っていたのに、蓋を開けてみれば部外者である熟年夫婦のおのろけ物語とか・・・w
時間的にはまだ祥子が在学中の話だったので、せめて僅かでも祥子!祐巳♥祥子の絡みが綴られていれば喜べたんだけどな。

今回はマリみてを読んでる気がしなかったなぁ。
薔薇ファミリーを軸としたリリアン女学園の生徒達の様々なエピソード、スール関係で成り立つマリみてって事なんだろうけど、

やっぱ百合を味わいたいんだよぉーん!



『マリア様がみてる』新刊来月発売!!!



新刊『マリア様がみてる 私の巣(マイ ネスト)』
12/25発売!



             ∧_∧
  キタキタキタ━━( ゚∀゚ )つ━━━━━ !!!!!
             (つ   /
             |  (⌒)
              し⌒
              | | |




マリみてが続いている!それだけでスゴク嬉しい!
今年も素敵なクリスマスプレゼントにヤッホー!!!


 | HOME |  »

プロフィール

リリィ伯爵

Author:リリィ伯爵
気のみ気のままに
通りすがりの良作百合アニメ愛好家

百合ファンのみんな!
良作百合アニメを一緒に応援しよう☆

◎ 『リリィ伯爵のチェキラ☆』
  ブログホームへ


当ブログ閲覧推奨ブラウザ『Firefox
(※その他は表示バランスが崩れる可能性あり。Google Chromeは特に)

※ブログ編集中は非公開設定にしておりますので、その際は時間をおいて御来場下さい。

 ☆『BLUE DROP』 絶賛応援中☆

 セカンドシーズン大希望!!!
『BLUE DROP~天使達の戯曲~』

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード