良作百合アニメ愛好家ブログ『リリィ伯爵のチェキラ☆』

リリィ伯爵の豆知識☆





さて、古き良き百合アニメ特集で取り敢えずこれまで3作品を紹介してきたわけですが、これらの作品で共通していることは、まず ”百合” は言うまでもなくw、その他に高度な文明を持つ星の人類は女しかいないと言う設定である。

新聞やニュース番組などマスコミでも度々報道されていることなのですが、意外と知られていない事実のようなので、丁度良い機会だしこの場で記しておこうと思います。





女のみで繁栄を成す形態は必ずしもファンタジーではありません。
結論から言うと、女同士は子供が出来るんだよね。
つまり精子を必要とせずとも卵子同士で子供はでき、その場合生まれてくる子供は100%女になります。

既にマウスで実験も進められており、その成功確率は現時点で体外受精と同等と言われています。 また、これにより誕生した”二母性マウス”は寿命1・3倍、体重は3分の2のスリムな体で、しかも免疫機能が強い傾向にあるそうです。

自然界にはもともと魚類、両生類、鳥類、昆虫などメスだけで生殖する生物もいて、特に珍しいことではありません。
哺乳類では確認されていなかっただけです。
そして今回マウスで実験され、哺乳類で成功している以上、人間にも可能という事になります。

もしかしたら、『ガルフォース宇宙章』、『戦え!! イクサー1』、『プロジェクトA子』などで描かれているように、女だけで子孫繁栄を成す時代が訪れるのも、時間の問題なのかもしれませんw



 | HOME | 

お知らせ

 テンプレートのサイズを変更しました。

 これでブラウザによる
 記事のバランス崩れは改善したかと☆

プロフィール

リリィ伯爵

Author:リリィ伯爵
気のみ気のままに
通りすがりの良作百合アニメ愛好家

百合ファンのみんな!
良作百合アニメを一緒に応援しよう☆

◎ 『リリィ伯爵のチェキラ☆』
  ≫ Blog Home



※ブログ編集中は非公開設定にしておりますので、その際は時間をおいて御来場下さい。

 ☆『BLUE DROP』 絶賛応援中☆

 セカンドシーズン大希望!!!
『BLUE DROP~天使達の戯曲~』

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード